2017年06月02日

5月28日定例ゲーム













ハイランドでは50メータルまでのカンバンあるので遠距離のゼロインも出来ます。
iPhoneから送信





Posted by areahighland-staff  at 17:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
/28 定例ゲームではチーム一同お世話になりましたm(_ _)m
初の森林フィールドめちゃめちゃ楽しかったです!
運営さんのお人柄が素晴らしく和やかな雰囲気の中とてもよい1日を過ごすコトができました
ぜひ また参戦させていただきます( ̄^ ̄)ゞ

ps 今回ハイランドさんに誘っていただいた他チームさんと撮っていただいたツーショット写真をupしていただけるとうれしいです(´・人・`)
Posted by es10-01@esterTEMPEST at 2017年06月04日 07:27
コメントありがとうございます。
写真アップしました(たぶん合ってると思いますが)こんなんで良かったでしょうか?
Posted by 押村 at 2017年06月05日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。