2014年03月21日

塹壕整備END






色々ありましたが完成です!!

Facebookにも書いてますが、

今までの塹壕では上からの攻撃に

対してザルでしたが、これでO.K!!

手前ブラックのシンレッドラインで

す。護りきって下さい(笑)

塹壕後ろ側はあえて葺いてません

サバイバルゲームですので、ガチガ

チで陥落しないのも問題かと考え

ました。それでも今までとは全く

違う感じですよ!!

23日エントリーの方は楽しんで下さ

いね。

ハイランドには塹壕が何箇所かあり

ます(あえて言いません)笑

その塹壕にも徐々に屋根かけたり

拡張したり致します。

よろしくお願い致します。










Posted by areahighland-staff  at 11:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。