2014年05月26日

前回ね!!







ぎょうさんいはります(笑)

最近はご新規さんもたくさんこられてます!!

何故か?敷居が高い?ってイメージらしいです…

ほんとによく聞かれます…

新人では無理なんでしょって…

んなアホな…最初は皆様初心者です!!

一度遊びに来て下さい(笑)!!

楽しい事は皆で楽しみましょう(笑)

なにより僕は極めてフレンドリーです(笑)

バリケード&塹壕をたくさん設置致しましたので

初心者様でも、楽しく遊んて頂けると思います!!

戦闘フィールド内、恐ろしく広いです…黒帯の方々にも納得の内容を提供できるように心掛けております。

皆様奮ってエントリーお願い致します。










Posted by areahighland-staff  at 01:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。