スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月21日

7月6日イベント開催告知



エリアハイランドの管理人ことAHLです!!恒例の76祭りの日が近づいてきましたので告知いたします!!

今年の76祭りは少し豪華!!

ガスブロハンドガンやガス、BB弾、エリアハイランド1000円割引券!!
をブラックゲッターやくじ引きでプレゼントです。

豪華でしょ(笑)

参加費は定例と同じ2000円!!

普段やらないゲーム内容ですので是非この機会にエリアハイランドに触れて見て下さい!!

広大なフィールドが展開されてますよ!!まず相手ブラックはみえません!!杉林やしやろ?いいえ!!杉が無くても見えません!!

それくらい広大です!!サイズもさることながらフラットなお椀型で

山斜面、谷斜面となります、起伏に富んでます!!

後、よければチーム間の交流を深めて頂ければと思っております!!

下記76小隊さんからの招待文です!!

七六小隊プレゼンツ
7月6日は七六の日!

ということで七六祭を開催したいと思います!

簡単に言うと貸し切り戦なのですが歴戦の兵士から初心者までオールウェルカムです!

ゲーム内容は我々が初心者なので初心者向けの優しさ溢れるゲームをしていきたいと思います!

が、しかしそれだけでは歴戦の皆さんも楽しくないし初心者も動けない。

ということでフラッグゲットされた方にはエリアハイランド管理人さんのご協力もありささやかなプレゼントもご用意させていただきます!

その他にもイベントを開催しプレゼントあり!

サバイバルゲームの楽しさ、難しさ、醍醐味を凝縮した1日になればと思います!

とはいえ、初心者多数のチームなので何かと不備や不手際もあると思いますがどうぞよろしくお願いいたします!
  

Posted by areahighland-staff  at 21:56Comments(0)