スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月09日

6月8日のゲームの写真






エリアハイランドのパーソナルチームと言っても過言のないチーム!!

76大隊!!安定のチームワークです!!

写真2枚目 少し分かりにくいですが、

ハットの使い方やゴーグルのかけ方、ベトナム戦争当時のローカルメイドっぽく、自分自身が使い勝手の良い様にされてます!!

既存の物でも、少し手を加える?手をかける?だけでも、快適(笑)になります!!
初心者の方々は先輩諸氏の装備、ゲーム中の言動、目線を良く注意して見て下さい。




  

Posted by areahighland-staff  at 23:55Comments(0)

2014年06月09日

6月8日のゲームの写真






次回も是非お越し頂きたいチーム!!
次回は緑系の迷彩で是非お越し下さい!!
凄く良い感じのチームさんです!!

緑系の迷彩ならもっと行けます!!

マジで是非!!
  

Posted by areahighland-staff  at 23:45Comments(0)

2014年06月09日

6月8日のゲームの写真







大好物!!大好物のベトナムコンさんです(笑)





  

Posted by areahighland-staff  at 23:40Comments(0)

2014年06月09日

6月8日のゲームの写真






赤組と黄組の両陣営!!

なんか人数足りなくね?



  

Posted by areahighland-staff  at 23:37Comments(0)

2014年06月09日

6月8日のゲームの写真



8日の調査兵団の皆様です!!

巨大樹の森を駆け回ってはりました(笑)
今回のゲームはエリアハイランドの課題が完全に見えてきた感じがしました!!

有志の皆様に貴重な経験談、経験談を、お聞かせ頂ける機会に恵まれたからに他なりません!!

他のフィールドも同じ様な現象が少なからずある様ですが、ハイランドから少しでも改善して行けたらと思う次第でございます!!

まだまだフィールド改善も志半ばですので、色々な事が同時進行で、行わなければなりません…
課題山積ですが質の高いフィールドを目指しておりますので、今後もよろしくお願い致します。
  

Posted by areahighland-staff  at 23:34Comments(0)