スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月21日

塹壕整備END






色々ありましたが完成です!!

Facebookにも書いてますが、

今までの塹壕では上からの攻撃に

対してザルでしたが、これでO.K!!

手前ブラックのシンレッドラインで

す。護りきって下さい(笑)

塹壕後ろ側はあえて葺いてません

サバイバルゲームですので、ガチガ

チで陥落しないのも問題かと考え

ました。それでも今までとは全く

違う感じですよ!!

23日エントリーの方は楽しんで下さ

いね。

ハイランドには塹壕が何箇所かあり

ます(あえて言いません)笑

その塹壕にも徐々に屋根かけたり

拡張したり致します。

よろしくお願い致します。





  

Posted by areahighland-staff  at 11:18Comments(0)

2014年03月21日

塹壕整備4




さて腰にC4ぶら下げた相棒を召喚!!

2人でせっせっと杉皮を葺いていきます!!

補強も大量に入れました。

しかし杉皮を葺いた屋根は、

ありえないぐらい重い…
  

Posted by areahighland-staff  at 00:22Comments(0)

2014年03月21日

3月23日エントリー更新


3月23日のエントリー状況
個人N様1名
team5様9名
個人O様1名
剛力旅団様6名
個人N様5名
ベトナム野郎Jチーム2名
仲良しブラザーズ2名
個人M様2名

☆エントリー人数増えれば随時更新していきます。

☆エントリー人数減っても随時更新していきます。

ので、だいたい正確な人数掌握をする事が出来ます。

よろしくお願い致します。
尚、エントリー状況はHPが起動致しますと、そちらに移行の予定です。

ブログにも残しても良いのですが二箇所にあっても、よう無い気がします?!
その件につきましても、いつもどうり気軽にご意見くださいね。

まだまだエントリー募集中ですので奮ってご参加のほどヲ。
  

Posted by areahighland-staff  at 00:07Comments(0)