スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月10日

良銃





KJWさん家のHi-Capa!!
実銃は存在しません!!しかしベースが1911ですので実銃カスタムの世界じゃメジャー品かなと!?
しかし名前のとうりHi-Capaな銃です(笑)
装弾数良し!!タンク容量良し!!
バレル長良し!!サイズ良し!!
と、4拍子な出来る子ですよ!!
僕見たいにヒストリカルに偏ってる方々には不向きですが…
ゲームメイン方や初めてのハンドガンとしては凄く良いと思います!!
是非一度、御賞味下さい!?
ご用命はKM0755925620マデ
  

Posted by areahighland-staff  at 16:41Comments(0)

2014年03月10日

小型バラマキ銃





イングラム入荷しております!!
\21700円!!
おもとめやすい価格で提供しております!!
これからの季節楽しめそうです!!
余談ですが僕がサバゲに興味を持ち出した頃は良くイングラム使用してました、あの頃はホースが繋てました!!技術の進歩ですね!!
2丁こうて両手でバラマキが正統派!!(笑)
お問合せは0755925620


  

Posted by areahighland-staff  at 13:40Comments(0)

2014年03月10日

難易度三ッ星





難易度高い装備です!!
ダック+SKS+スタボ=SOG
なんですが!!
=SOGは、色々な装備があって全ては検証不可能!!
皆様も手持ちのベトナム装備をフル動員してSOGって下さい!!


  

Posted by areahighland-staff  at 11:33Comments(0)

2014年03月10日

本日の海兵

サバゲで1番人気の装備です(笑)
M1+55+M14=USMC
王道の方程式です!!
皆様もベトナム装備いかがですか!!





iPhoneから送信
  

Posted by areahighland-staff  at 11:15Comments(0)