スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月13日

明日は晴!!


今日の夕焼けです!!
明日は晴決定です!!
  

Posted by areahighland-staff  at 23:47Comments(0)

2012年10月13日

おもしろいやん!!

ヨルムンガンド!!
GMさんも絶讃ヨルムンガンド!!
気にはなってましたが忙しさにかまけて読んで無かったんですが!!
大人買い決定!!
  

Posted by areahighland-staff  at 00:29Comments(4)

2012年10月13日

スナイパー!!


某雑誌じゃありません!!
ロイヤルな国のスナイパーライフルです。
そんなふうに見るどRRと何処か共通点が…無いか…
まぁRRも戦闘機のエンジン作ってますもんね!!
友人が購入しました!!しかし実戦に参加するのかな?じつは1挺目の銃です!好みの問題なんで…突撃しなきゃ大丈夫!!
  

Posted by areahighland-staff  at 00:21Comments(0)

2012年10月13日

10月14日定例会

皆様今晩わ
今月14日はKM定例会の日です、何だか久々の気がしますね。天気予報は晴!!楽しみです!
やっと16の出番がまわってきました!14日に向けて調整バッチリです。
エントリーまだの方は少しお急ぎを!まだまだ受付中ですよ!!現在30名です。
  

Posted by areahighland-staff  at 00:06Comments(0)