スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月22日

ほのぼのランド


ahrのお昼休みにアライグマの親子が出没します。
人の気配が無くなると、何処からともなく現れて遊んでいます。
撃ったりしたらあきませんよ!
エサも与えたらあきませんよ!
野生なんでそっとしてやって下さいね、ゲームが始まるとすぐに消えますんで!
  

Posted by areahighland-staff  at 00:54Comments(0)

2012年09月22日

KMにて!


ガトリングガン…
見たまんまガトリングガンです…
性能も値段も攻撃力もスーパーですね!!
まだサバイバルゲームでガトリングガンに遭遇した事無いです!こんなんに狙われたらどんな気分なんやろ?どなた様かエリアハイランドで実戦導入して欲しいです!基本フラッグにハリツケですよね?!こんなん持って走れるのコマンドーかプレデター位ッス…!
  

Posted by areahighland-staff  at 00:33Comments(0)

2012年09月22日

メンテ&チューニング


M4系ウェィテック用のメタルロアフレームが揃ってます!!
M系の泣き所である首回りがメタルフレームによってガッチリ&シャキリ致します!!
マルイさん家のプラフレームは酷使すると欠けたり緩んだり…メタルフレームにするとシャキリして狙いが定まりますよ!けっして安い買物じゃないけど効果的面です!
ギアにしてもそうですが、日頃のメンテ大事です。
ノーマルでもOHすればウソのように調子が上がります。最近飛ばないなぁ、当たらないなぁ?
そんな方は是非KMへ!!
  

Posted by areahighland-staff  at 00:21Comments(0)