スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月15日

女性用トイレの設置


女性用トイレを設置致しました!!
囲いとかは未完成ですが使用可能です!
至急完成させねば!!
何度も言いますが男性用トイレはセーフティエリアとフィールドの間になります、女性がおられる時はお間違え無い様にお願い致します。
  

Posted by areahighland-staff  at 23:59Comments(0)

2012年09月15日

スーパーハウス!!


こんばは!!
事務所兼女性用着替えスーパーハウスを設置しました。お気軽にお声かけして下さいね。
シャイな男性もどうぞ…
後ろに見えるのが女性用トイレになります、男性用トイレはセーフティエリアとフィールドの間になります、女性がおられる時はお間違え無い様にお願い致します。
  

Posted by areahighland-staff  at 23:51Comments(0)

2012年09月15日

オッコトヌシ

ahrに出没する山神様です!
オッコトヌシとも言いますよね!
たまに山より降りて来て地上を蹂躙されて行かれます!
  

Posted by areahighland-staff  at 00:46Comments(0)

2012年09月15日

9月23日定例会

こんばんわ
最近ベトナム装備に原点回帰中のkzです
9月23日はkm定例会です

皆様、奮ってご参加をお待ちしております。

  

Posted by areahighland-staff  at 00:38Comments(0)

2012年09月15日

エリアハイランド整備

ahrに御来山して頂いた方は御存知でしょうが。
転回しにくい
大きな車は周れない
そんな周回路でしたが見事に解消いたしました
道を広げて平にして砂利を敷きました
タイフーンもMLもハイエースもゆっくりです
皆様の御来山をお待ちしております
  

Posted by areahighland-staff  at 00:23Comments(0)